piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

卒業おめでとう〜

先日、大学の卒業式がありました。
研究室からも6人の学部生が卒業しました[みんな:01]

photo:01


卒業アルバムをカメラのキタムラのフォト本のサービスを使って作成。

追いコンの時に花束、寄せ書きとともに手渡しました。
想像以上の評判のよさでうれしかったラブラブ
まぁ私は写真選んでレイアウトしただけで、作ったのはキタムラなんですがね[みんな:02]

卒業生から在校生に…と
寄せ書きペン立てもらいました。

photo:02

卒業するとさみしくなるけど、春からの新生活、よいものにしてもらいたいです[みんな:03]